SSブログ

はじめまして、こんにちは。

こんにちは。ちょっと前に登録してました。
友達のブログで「nice!」を押したいっ! ていうありがちなパターンでw

もちろん記念すべき第一歩は、キリよく10月1日を狙っていたのは間違いありません。

写真は昨日の昼ご飯と、夜のおやつ。
めずらしく土曜日に会社にいたんだけど、たまたま無性にカップ麺が食べたくなる日に
ぶち当たってしまったんで、こんなメニューに。

たまには、こんなメニューもいいじゃいか。
                    ↑
もちろん「いいじゃないか」のタイプミスだけど、訳ありですw

でもアレっすね。
コンビニでこんなメニューにしちゃうと、外でちゃんと食べるのと変わらないくらいの
値段になっちゃうんだよねー(´・ω・`)
ちょっとだけ後悔してるけど、先に勃てないと入れられないってこった。
お茶を濁すために濃い味にしたのは内緒です。

とまぁ、どーでもいいことを書いてますが、あくまでもわざわざ訪ねて来て頂いたのに
何のブログも書いてないんじゃ申し訳ないかな、と思った次第で・・・

せっかく嫁がいないのに、こんなことしてる場合じゃない(ばこ


2006-10-01 11:37  nice!(11)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 32

ゆつき

1げと
ちなみに昼食はどんべえ肉うどんでございます。
by ゆつき (2006-10-01 16:00) 

lucy

おこんばんわ♪じろやんさん、ご無沙汰してます、L姐です。www
D姐&M姐に誘われてソネブロデビューしちゃいました。(^^)
じろやんさん初め、見知った顔がチラホラ居て
何だか嬉しくなっちゃいました(笑)
焦がしキャラメルカスタード・・・1本頂戴!ww
また遊びに伺いまーす。(^^)
by lucy (2006-10-01 18:22) 

えむえ♪

こっちもかぁ♪3ゲト!
すかさずお邪魔しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここは、コメントボタン押せるから「nice!」だね(〃∇〃)

私も登録してるんだけど、さっぱり使い方がわかんなくて
nice!も押せてない状況ですぅ。(ノ∀`) アチャー

そのトッポおいしいよねー♪私もハマッてます!

つーか、塩やきそば食べたのぉ?
賞味期限切れてない?
by えむえ♪ (2006-10-01 19:40) 

DION

わぁ~ん、1コメを逃してしまうなんて、大失態です!
今日最初にコメントを下さった時にポッチとしておけば良かったのですね。
こちらではじめられるとは思っていなかったので。
とても嬉しいです!
いつも訪れてくださってばかりでしたので、私もこれでコメントを入れられます。
やはり双方向にやり取りが出来ないとですね。
(自業自得なんですが)
では、こちらでもよろしく願い致します!
by DION (2006-10-01 20:31) 

やったぁ~(´∀`*)
初nice!押せたっ♪
by (2006-10-01 20:52) 

超AUTO

ふっ、この程度のブログにniceなんか押せないなぁ

ちょwwwwタイプミスwwww 
それなんてデジャヴ?
こ、これは、nice押しておかないと、自分を否定することになるのかっ。
by 超AUTO (2006-10-01 21:30) 

じろやん

>ゆつきさん
おぉ! ゆつきさんっ! お久し振りですね♪
相変わらずにょっきにょきだそうで・・・
また遊びに行きますぉ


>田吾作ぅ
ぃゃ~~ん、田吾作じゃなぁ~い(ぉ
いやはや、lucy姐御もご健勝のことと存じ上げますですはい。
焦がしキャラメルカスタードは、どこが「焦がし」なんだと。ま、いっか。

僕は、こっちに引越しまではしないと思うんですけどね。
たまにはみんカラと違う感じもいいかなと思ったら書きにくるかも
知れません。 また、よろしくですぅ♪


>蛙緒~
「私も登録してるんだけど」と言う割にはGuestかよっwww
ログインしてなきゃnice!は押せないやねー

塩焼きソバ? ∑( ̄□ ̄;)
・・・・・・・と、来年の1月まで大丈夫だぉ。
もうちょっと我慢なのだw


>D姐
いやはや、なんちゅーか・・・・w
ここで始めるって気はないんですけどね。
ただ、何もしてないのに毎日訪問して下さる方がいるようで、
申し訳程度に書いておこうかな、と(^^;

さすがソネブロ。
ブログは圧倒的に書きやすいですね。
ちょっと僕のPCでは重たいですけど、写真を入れるとか、プレビューとか
使いやすい機能が付いてますねぇ。

掲示板に写真貼って、それをブログに貼り付けてた頃が懐かしいでしょ?w


>こえあうとさん
うん、別に押してくんなくてもいいですよ。
その代わり、アッチはnice!だけしておきましたww
つか、最後の一文に突っ込んでくれるかと期待してたのに(´・ω・`)
by じろやん (2006-10-01 22:32) 

ラム@本家

ほっほう( ´_ゝ`)y-~

勃てても嫁がいないということかw
いや

百花繚乱の件。
by ラム@本家 (2006-10-02 01:20) 

ω

ふむふむ、ソネブロは書きやすいのかφ(´・ω・`)メモメモ

みんカラは書くのに時間がかかるからなぁ・・・
ソネブロ一家か(´・ω・`)
by ω (2006-10-02 02:07) 

yukiko

こんばんは。
ないす!しに来ました。
只それだけの存在です。
が、これだけ皆さんお揃いだと嬉しいような寂しいような。

ああ、ないす!の押し忘れがありましたら、
ご一報下さい。
すぐに参ります(・∀・)!!
by yukiko (2006-10-02 04:19) 

ラム@分家(* ^∇^)ノ

ちょwwwwちょwwwwちょwwwww

みんなコッチに引っ越す気なのかかかかかw
復帰しろって言われてその気になってたのにのにのにのに

みんなが引っ越しちゃったら復帰してもしょうが無いじゃん
( p_q)しくしく
by ラム@分家(* ^∇^)ノ (2006-10-02 07:31) 

orat

ぶはwwwwww
何でこっちで書いてんのwwwwwwwwww
なんかこっちでは自虐だねwwwwwww
by orat (2006-10-02 08:05) 

じろやん

>Blau Lamm くん
誰が百花繚乱やねんっ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
わしゃ一穴主義じゃっ(ぉ


>ωさん
これは、ぽこちんωなのかコルちんなのか・・・
顔文字がないから、ぽこちんωかな?

「ブログを書く」ってことに特化すれば、やっぱり書きやすいよね。
さすがだと思うよ。ちょっと重いけど。
携帯からの投稿も(まだ試してないけど)自然だと思うし。
ただ、やっぱりコメ⇔レスを楽しめないのがなぁ・・・・


>yukikoさん
アチコチでご活躍のようで、お名前だけは至る所で拝見してますよww

ところでnice!って、たくさん持ってると何かいいことがあるんですか?
100 nice! を 1 good! に変えてくれるとか、
1,000 nice! で1回無料とか、
10,000 nice! で航空券をくれるとか。


>ぱーやん
少なくとも僕は引っ越さないよぅ。
サブブログにするかも知れないけれど。
ブログの機能は素晴らしいけど、やっぱコメ欄が物足りないねー


>タロちん
だってさぁ、何も書いてないのに訪問者数だけ増えていくんだよね。
ちょっとくらいご挨拶しとこっかなー、と。

これでコメント管理みたいな機能があればなー
by じろやん (2006-10-02 10:46) 

ヾ(●´□`)ノω

じろーさん、本当の僕はこれだ。
つか、なぜかこっちがにぎわってる件・・・
もうお気に入りに追加です。
えーもうフォルダ1つ作ろうと思います。
ソネブロフォルダwwww
by ヾ(●´□`)ノω (2006-10-02 12:45) 

じろやん

>コルちん
おぉ、こっちがコルちんね。了解りょうかい。

お気に入りに入れるより、RSSにぶっ込む方が現実的かと。
やたらコメ専メンバーが多いようなwww
by じろやん (2006-10-02 13:12) 

ショウパパ

謎は解けたwww
by ショウパパ (2006-10-03 00:36) 

じろやん

>ショパさん
ちょwwwww何の謎wwwwwww
てか、誤解しないようにねw
by じろやん (2006-10-03 01:18) 

まふぃ@

こばわ~~~
コメレスを楽しめるのはアソコだけですよね~~~
ナイス押しに来ましたァ♪

ナイスって1ブログ1回しか押せないんですねwww
連打したら ナイス→解除→ナイス→解除→ナイス→解除→ナイス→解除
ってwww

ちょwww解除で終わってしまってる件w
by まふぃ@ (2006-10-04 21:34) 

じろやん

>まふぃくん

ちょwwwww何してんのwwwwwwww

確かにコメ⇔レスを楽しめるのはアソコだねぇ。
「アソコ」ってのは色々と楽しめていいねぇ(*´Д`)ハァハァ

ソネブロの方がブログは書きやすいと思うんだけど、
今度のアソコのバージョンアップって、似たような感じに
なるんかな?
ちょっと期待はしてるんだけど・・・・
by じろやん (2006-10-05 09:10) 

れな☆りゅー。

もはよー

あれれー?こっちでブログ書いてる。
気づきませんでしたよ。
オイラはミクでも書いてるから(月イチだけどw)こっちはさすがに書かないかも。

まぁぼちぼちがんがろー
by れな☆りゅー。 (2006-10-05 09:39) 

じろやん

>れなちん

ちょwwwれなちんwwwそれ別人wwwww

あ、れなりゅーさん、おはよー(・∀・)
僕は逆にmixiは完全放置っすね。
つか外部ブログとしてみんカラ登録してあるしw

ここは、たま~に書きに来る場所にしようかな、と思ってますよ。
主戦場にするにはコメントの確認がまんどくさいんで(^^;
by じろやん (2006-10-05 10:20) 

うはーw
こっちでも書いてるし!m9(゚∀゚)

確かにコメントお知らせがあればいいですよね。
あ、あとコメントへのコメントのお知らせもw
by (2006-10-05 23:18) 

じろやん

>たけちゃん
いやいや、まぁ、なんちゅーか、ご挨拶程度?
この先、どういう風にしていくかは、まだ考え中なんだよね。

そうだねー
コメントのお知らせくらいは欲しいなぁ。
「返信」ていう概念がないから、自分が人のブログにコメした分の
返信コメントは難しいだろうけど。
   ↑
これをRSSでキャッチするツールもあるんだけど、僕らのように
相手のHNを適当に変えちゃうとダメっぽいっすね(^^;
by じろやん (2006-10-05 23:39) 

じろやんちで、私のNEWブログの表示が出てない件。
なんでぇ?┌|゚□゚;|┐ガーン!!
by (2006-10-06 21:19) 

あ。出た。
by (2006-10-06 22:54) 

じろやん

>えむやん

何なに? 出ちゃった? 凸⌒゚

つか、こんなトコに独り言を書かないようにwww
by じろやん (2006-10-07 11:31) 

あぽろ

じろやんさん はじめまして。

見かけるたびに訪問してたんですが、
やっぱ書かないのかと、諦めておりましたが
久々に来てみると、書いてるじゃないですか!?
しかも一週間も前に・・・・orz
全然気が付きませんでした。

またおじゃまさせていただきます。
by あぽろ (2006-10-08 00:08) 

じろやん

>あぽちん
ちょwwww初対面で馴れ馴れしーwwwww
あ、初めましてm(..)m お名前はかねがね・・・

わざわざ来ていただいてたんですねぇ。
申し訳ないやら恥ずかしいやら(^^;

ここは、未だにどういう風に使おうか悩んでるんですよね。
極々たま~に更新するかも知れませんけど、
期待しないで下さいねww
by じろやん (2006-10-08 11:40) 

あぽろ

んぢゃぁ、期待しないでまってますおwww
by あぽろ (2006-10-09 00:22) 

じろやん

>あぽろさん
そのコメントをもらう直前に、実は操作ミスでブログを1つ
吹っ飛ばしちゃってました(^^;
by じろやん (2006-10-09 03:04) 

sakadong

えへへ♪
今さらだよ~ん♪

(´д`;)
by sakadong (2008-01-17 18:38) 

じろやん

(;゚Д゚)
コメントされてたの気付かんかったわっ
by じろやん (2008-01-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|あれ? パソコン買っちゃった?? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。