SSブログ

○っぱいなシトを思い出す・・・ [BMW]

先週末は全国のBMWディーラーで一斉にフェアみたいなことをしてたようで、僕のところにも
案内状は届いていたんだけど残念ながら行くことが出来ませんでした。(´・ω・`)

そのフェアに行くとBMWのロゴの入った腕時計を貰えたらしいんだけど、こういうイベントが
あると、すぐさまヤフオクにグッズが流れるみたいです。

まぁ、ね。
買ってでも欲しい人は欲しいだろうし、要らない人は要らないだろうし、そういう意味では
非常に正しいオークションの利用方法だな、とは思う・・・・・・かな?
事実、僕もBMWを購入当初はヤフオクでノベルティグッズを落札しまくった記憶があるしw


そういえば、1台目のBMW(E46 318i)を買ったディーラーは、その手の案内状を
ひとっつも送って来ませんでしたね。えぇ、えぇ。
ま、僕のコトなんて客とは思ってない感じでしたし、今さらどうでもいいことですが。


てなことを思ってたら、今日、僕が青カブを購入したディーラーから、さらに案内状が届きました。
今週末に特別試乗会を開催するんだとか。

んで、その中にはこんなピンバッチまで入ってましたよ。

まぁ、たかがピンバッチですけどね。
こういうことがあると、ディーラーによって待遇が全然違うんだなぁ、と思い知らされるわけで。


今週末は土日ともオフ会があるため忙しいっちゃー忙しいんだけれど、時間を割いてでも
行ってみようかなと思ってます(^^)
話題の335i Coupeも実車が見れる(試乗もできる?)みたいだし。

 

ん?
何で先週末のフェアには行かなかったのかって?

先週末は、こんなものを眺めてたんです。

○っぱいなシトを思い出しながら、ついつい凝視しちゃいました(^^;;

んで、写真を撮ってたら店のおばちゃんに怒られたのは内緒ですw


2006-10-17 22:44  nice!(8)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 35

ヾ(●´□`)ノ

こういったDは特にユーザーを大事にするんでしょうね。
やっぱ良いDだったら次もお世話になりたいって思っちゃいます。

ってwww○ぱいボール
別に買わなくても良いんだけど・・・


感触どうでした?
by ヾ(●´□`)ノ (2006-10-17 23:06) 

れな☆りゅー。

○っぱいボールだwwwww

ウチには案内状は来てなかったけど広告は入ってました。
来場者全員に時計プレゼントと書いてあったから、嫁に「行こうか」って言ったんですよ。
そしたら「どーみても冷やかしだと思われるから却下!」だと(泣)

結局行けませんでした…。
by れな☆りゅー。 (2006-10-18 10:08) 

しょ(*´ェ`*)うちん

おっぱいボールを写真に撮ってる
じろやんさんの姿を想像するだけで
笑いが止まりませんww
怒られたじろやんさんを想像すると
更に笑いが止まりません。
僕を笑い殺す気ですね?w
by しょ(*´ェ`*)うちん (2006-10-18 11:59) 

あぽろ

さすがBMWともなると違いますね。
僕はホンダ車に乗っているんですが、
物が送られてきた事は一度もありません。
しかも、最近2年点検に出したんですが
営業の連絡の悪さに妻が激怒し、電話してましたw
ディーラーによって態度が全然違いますよね。
客を公平な目で見てもらいたいもんです。
by あぽろ (2006-10-18 12:18) 

じろやん

>コルちん
つか、これってコルちんだよね?
ωがないから迷ったけど・・・・
もしかしてネカマになったの?w

写真撮っただけで怒られてんのに、
感触を楽しむ余裕なんか、ないわぃヽ(`Д´)ノ


>れなぬちん
いやいや、あんなのは冷やかしでいいんですよ。
その冷やかしのつもりのシトをいかに本気にさせるかが
彼らの力なんですからw

そもそもね。
3シリーズ乗りって、元レガ乗りが多いみたいですよ。
んで、BMW乗りって次もBMWを買う確率が異常に高いんだとか。
・・・・ということを優秀なDラーマンなら気付いてるかも知れませんね。
そしたら現レガ乗りは、実は美味しい客なんですよ、実はwww


>ぽこちんω
こっちも恥ずかしい気持ちを殺してコッソリ撮ってるんだから
空気嫁って感じだよねw
周りのお客さんに気付かれちゃうじゃんよぅ(´・ω・`)
ま、君なら普通に手に取って、ωに擦り付けるかも知れませんがwww


>あぽちん
BMWだからってことはないような気がするけど・・・
というより、国産Dラーの方が、しょっちゅうイベントとかして
ラジコンなんかを配ってない?
あれ、めちゃめちゃ羨ましいなぁって思ってるんだけど。

僕は、客の扱いは公平じゃなくてOKって考えなんですよ、実は。
同じBMWでも4倍ぐらい値段が違ったりするから、そういう車を
1~2年でポンポン乗り換えるような方をVIP扱いするのは
当然だし、もし間違って僕がそういう立場になったら、やっぱり
多少はVIP扱いしろよって考えるだろうな、と。

ただ、イベントみたいなものはHPとかでも宣伝してるくらいなんだから、
全顧客に案内状を送ってもいいよねぇ、って思うよね。

ま、正確にはさ「Dラーの対応」っていうより、その担当者個人の問題
だったりするんだろうけどね。
by じろやん (2006-10-18 15:06) 

ゆつき

毎度ありがとうございます。
>ついつい凝視しちゃいました(^^;;
そりゃダメです。
レジがおねえちゃんの場合、真顔でレジに○っぱいを置いて、
おねえちゃんが恥ずかしそうな顔してるのに(*´Д`)ハァハァ
しないと○っぱいマスターにはなれません。
by ゆつき (2006-10-18 15:31) 

じろやん

>○っぱいマスターさん
うはは(^^)
これがねぇ、レジがおばはんだったんスよね。
普通の顔して売られても嫌だけど、
変にはにかまれたら、もっと嫌だ。

つか、あなた変態ですっ m9っ(`Д´)
え?
あー、勿論ご存知ですね。えぇ、えぇw
by じろやん (2006-10-18 17:10) 

ショウパパ

ピンバッチ!?
オイラも持ってるw
春?夏くらいのDMに付いてたぁ
っで、その後の試乗会ではキーホルダー?貰ったのだぁ
今度はナニもらえるかなwww
関西の従兄弟がコッチでは考えられない程、びぃえむ&べんつが走ってると言ってましたぁ
地域によって違うのねぇ
by ショウパパ (2006-10-18 18:20) 

じろやん

>しょぱちん
おぉー!
もう既に貰ってたんだっ!
やっぱBMW購入有力顧客って思われてんだよ、きっと。
早く買えっ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

やっぱFRスポーツは北海道では売れないんかねぇ。
全然問題なく走れるって聞くんだけどね。

ちなみに僕のマンションの駐車場は、ベンツ率が50%を超えてるっぽい(汗
by じろやん (2006-10-18 18:47) 

週末の案内状も、ピンバッチも来てませんw
捨てられたのでしょうかwww
クーペは見てきたよ♪テラカコユスwww
相方がマジで欲しがってますが買える訳ありませんすんません。
つか、○っぱいなシトってだれですかぁ?( ^∀^)ゲラゲラ
by (2006-10-18 20:03) 

うはwwwゆつきさんだったwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by (2006-10-18 20:04) 

超AUTO

やっぱ担当で違うと思いますね、
そいつの人間性ですよ。
会社的にはきちんと教育しようとしてるに決まってますもん。
うちも色んな営業が出入りしてるけど、担当者でホントに
イメージがかわるね。
by 超AUTO (2006-10-18 21:36) 

超AUTO

あ、そうそう、そんな写真を撮ったくらいで怒るなら
そんな変な人が興味を持つような商品を置くなって話ね。

で、次のブログUPは法則的に25日かな?
by 超AUTO (2006-10-18 21:39) 

じろやん

>おもやん
ピンバッチはDラーが企画してる特別試乗会の招待状に入ってたもの
だから届かないかもしれないけど、先週末の案内状まで届いてないの?
それはおかしいよねぇ(-公- ;)

335i Coupeを欲しがってる??
うっひょー
ε= \_○ノ ヒャッホゥ~
買っちゃえ、買っちゃえ~~!!
318Ciも、今なら高値で売れるんじゃね?
つか、まふぃに売りつけちゃえっ
by じろやん (2006-10-18 21:40) 

ぬっぽこ(-∀-)ノ

25日にブログ書くと
ビンゴリーチになりますが

賞品はなんですか?
by ぬっぽこ(-∀-)ノ (2006-10-18 22:44) 

ぱたやんぐ

うはwwww
ぬぽこさんに先越されたソノネタwww
by ぱたやんぐ (2006-10-18 23:05) 

ひつじ@ぴんばっじちょーだい♪

ちょwwwwwつっこみづらいwwww
by ひつじ@ぴんばっじちょーだい♪ (2006-10-18 23:45) 

じろやん

>スーパーオートバックスさん
そっすねぇ。
ま、担当者は悪い人ではなかったですが、約束を守れない人
でしたからね。単にズボラな人だったのかも知れない。
・・・・・営業としては失格だけど。

って。
ちょwwwwwおまwwwwww25日バラすなwwwwwwwww


>ぬひとみさん
25日にブログを書くと、上がれないリーチになりそうです。
純カラでリーチをかける僕がいけないんでしょうか。
 ↑
言葉の意味が分からなければ、師匠に聞いてください。

安倍のしんちゃんにお願いして、今年だけ10/33を作ってもらおっ


>ぱたぱたパパ
本当はチェッカーフラッグにしようと思ったのに、いきなり3日に書くのを
忘れちゃったんで、やむなく直線にしてるのは内緒にしておいて下さい。
by じろやん (2006-10-18 23:57) 

じろやん

>ウール@ピンバッチ取りに来い さん
もっと濡らしてから入れないからだよぅ
by じろやん (2006-10-19 00:05) 

DION

来週ディーラーさんに行く予定があります。
何かもらえると良いのですが。(笑)

最後のボール(爆)、こういうのあるんですね。
オバちゃんに怒られましたか。(笑)
まさか本当は買っていたりして?
by DION (2006-10-19 16:14) 

んじゃぁ、わたくし26日にしよーっと♪
by (2006-10-19 19:03) 

じろやん

>DIONさん
○っぱいボールは、万年2位でお馴染みのゆつきさん
(上↑にいらっしゃいますね)の代名詞ともなっていた
有名なボールなんです(^^)

デート中でしたからね。
買うなんて勿論、触ることすらしてないっすよw


>おてもやん
アナタが「わたくし」なんて言うから、さぶイボが出来たでしょー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、26日は全世界的に「じろやんの日」なんで、ダメです。
by じろやん (2006-10-19 21:56) 

lucy

○っぱいボールを盗撮?してた姿を想像すると、
すんごい笑えるんですけど。
でもって怒られたときのリアクションを想像すると、
もっと笑える(核爆)
それ・・手を伸ばして触りました?私は触ってみました。
何気イイ感じでした。(笑)
さすがに自分の胸のところには当てませんでしたよ。(笑)
by lucy (2006-10-20 08:06) 

じろやん

>L姐
お?
L姐は触っちゃってるのかぁ。
どうでした? 本物っぽいっすか?
ご自分のと比べt(ry

L姐と話したのって1分足らずだったような気がするんで、
果たしてヒンヌーキャラだったかどうか確認するの忘れたww
by じろやん (2006-10-20 10:33) 

超AUTO

今日Upするのかな

わくわく♪
by 超AUTO (2006-10-25 11:29) 

じろやん

>メチャあうとさん
∑( ̄□ ̄;)!!!!!!
・・・・・・・忘れてた。orz

てか、別に楽しみになんかしてないくせにっ ヽ(`Д´)ノ
by じろやん (2006-10-25 12:01) 

orat

DからDMが届いてそのあと電話もあったんですけど、なにやらフレンチだかイタリアンだかのレストランを貸切にして、そこに7やら5やらを展示して無料で飯が食えるイベントに招待されました。
もちろん断りました。
だってぜってー僕浮くでしょ?www
by orat (2006-10-25 13:01) 

じろやん

>おらとちん
やっぱ同じBMWでも高級グレードを新車で買うシトの扱いは違うなぁ。
いや、それはそれで当たり前だと思ってるんだよ(^^)

しっかし勿体ねぇなぁ~
そういう時にバリッと衣装を決めて、たまには嫁ちゃんと
デートをするのだだ。
・・・・・・・・浮きまくるだろうけどwwwww
by じろやん (2006-10-25 13:39) 

orat

次のおっぱいブログまーだー?www
by orat (2006-10-25 15:59) 

じろやん

>おらたろー
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
by じろやん (2006-10-25 16:09) 

ぱたやんぐ焼きソバ

あれあれぇ?
今日はブログ書く日ですぉー
by ぱたやんぐ焼きソバ (2006-10-25 16:30) 

じろやん

>おぱたさん
夜の帳が下りてきて 暮れなずむ街を見下ろすと
君の笑顔を思い出し 少し胸が締め付けられるよ
繋いだ手を 離すのが惜しくて
雑踏の中をいつまでも歩き続けたよね
君は僕のシンデレラ かぼちゃの馬車でやってきた
君は僕のシンデレラ 魔法が解けるのは0時~♪

・・・ちゅーことで、今日はまだ6時間近くあるのだ。フォッフォッフォ
by じろやん (2006-10-25 18:19) 

れな☆りゅー。

今頃今日のブログ下書きちうですか?
by れな☆りゅー。 (2006-10-25 20:09) 

超AUTO

今日はもうあと2時間もないのだ。フォッフォッフォ
by 超AUTO (2006-10-25 22:09) 

じろやん

>リニューアルさん
いやぁ、その時間は普通に仕事してましたねぇ。
今回は、携帯メールからの投稿にチャレンジしてみましたよん♪


>めっさ自動さん
帰りの電車に乗ったら、既に11時過ぎっ!
家に着いてからブログを書いてたら間に合わないっちゅーことで
急遽携帯メールからの投稿ブログに挑戦したのは、できますれば
内緒にしておいておくんなまし。
by じろやん (2006-10-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。